市のメール配信では、新型コロナウイルス感染症に関する情報や広報うえだ発行のお知らせなどについて「行政情報ピックアップ」の配信種別から皆様に情報をお届けしています。
これまで、「行政情報ピックアップ」は登録者全員に配信しておりましたが、本日から選択した方に配信する項目へ変更になりました。今後も「行政情報ピックアップ」からの情報を配信希望される場合は、特に手続きは不要です。
なお、ご自身が現在選択されている配信種別につきましては、以下の手順で変更・確認ができます。
<変更・確認方法>
1.このメール本文の「登録内容の変更・配信解除は次のリンク先にアクセスしてください。」の下に記載されているアドレス(URL)を押す。
2.「登録情報の変更」を押す。
3.配信種別で希望する情報にチェックを入れ「次へ」を押す。
※希望しない配信種別は、チェックを外してください。
※「行政情報ピックアップ」は登録情報の選択画面上では、「25 行政情報ピックアップ(新型コロナ関連、上記以外の市からのお知らせ情報)」と表記されています。
4.「変更」ボタンを押して設定完了。
問い合わせ先
広報シティプロモーション課 0268-71-8080